2008年09月09日

お兄ちゃん。

毎朝こいつと散歩の今日。


08-09-08mametaro.jpg


いつものようにてくてく歩いてたわけス。



08-09-08omame-sanpo.jpg




すると、いつもの様に登校してる小学生の集団と出くわすんです。


でも今日は違った!!!!



こっちがおはようと声を掛けると!


おはよー!お兄ちゃん、犬触ってもいい?




え、ええ子やあ〜〜〜\(◎o◎)/☆☆



ここに来て約三年、お兄ちゃん初体験♪キタ〜〜〜〜!



そりゃもう、昨日までこんなだったスイレンも


08-09-08suiren.jpg

綺麗に咲く!っちゅう話です。


08-09-09saita-suiren.jpg




普段は常に、おんちゃん。おじちゃん。おじいちゃん!!(~_~メ)


お兄ちゃんやろ!(近所の人の声)


おんちゃん!!(児童)


おんちゃん!呼ばわりの時は、
あ!?バリの返事でしたがこの子には、



「かまんよ〜手(チョキ)さわりや〜犬コーラ買っちゃろか?」




ぐらい、やさしく接してあげました。





後で、犬と小踊りしましたとさ♪






けど、よく考えてみれば、おんちゃんとお兄ちゃんの間!?



冷静と情熱の間!?(by竹野内)「古!!」




深く考えない事にします・・・・・・・たらーっ(汗)




もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




ビックリ!50位以内に!!
どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中


posted by もりたけ at 11:31| Comment(8) | TrackBack(0) | おバカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

どぜう!?

今日の夜勤明け。ローソンに立ち寄り物色してると・・・・




なんじゃこレ?(゜レ゜)


2008-08-21dozeu.JPG



どぜうラーメン。パッと見は赤いキツネと緑のタヌキやんけ!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/(モンって何?)


しかもラーメン。タヌキとキツネはうどん、そばのはず・・・・




帰ってお湯入れて、調べてると、どうもメチャイケのタイアップ
みたい。



2008-08-21dozeu-aka.JPG

鼻にハシ突っ込んでるのは、よゐこ濱口??



ズルズル・・・・・ふつーの醤油ラーメンですた(゜_゜)





なんのこっちゃい。明日は緑のしょうゆではない味”                

               (そう書いてます。)



を食ってみます。





※なんかイマイチカレーってのもあるらしい・・・・・・



最近テレビ見てないから全然ワカンネー(゜_゜)




ローソン限定みたいですよ!奥様!




何、昨日との記事のこの落差・・・・・・たらーっ(汗)



もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中



posted by もりたけ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おバカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

無駄!!!!

先にお断りします。
今回長文&くだらないです。
気長にお読みください m(__)mもりたけ


私、普段はトラックの運ちゃん車(RV)でス。




昨日の出来事演劇




昨日も一人車(RV)にて


jyo-ji.jpg

みちのく一人旅してました所の事。



突然、何やらおなかがノック”ノック”時計致しはじめまして。


おお、これはイカンイカン。トイレへレッツGO〜



淡路島の緑サービスエリア”へ入ったのでス。




そして用事を済ませ、さてと・・・・・・・・




ん!!!


何でこんなに・・・・・・・・たらーっ(汗)





私、衝撃を受け車に戻り携帯持って帰ってきました。





トイレにケイタイ持ってダッシュ。ちょっと怪しい私眼鏡
※ボビーの弟に会ってれば、抑えられてたかも。








で、何を撮ったかと言うと!!!!!
(心配しないでください。汚い物ではありません。むしろ綺麗にぴかぴか(新しい)
する物です。)















































トイレットペーパーを備え付けてる器具ありますよね。
ここではカランコロンと命名




















































そのカランコロンが!!


karakra2.jpg


×4!!!!



斜めから。

karakara.jpg



四つもいらね〜〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(若干左上が減っています。取りやすいのか?)




何で?何で四つも一つのトイレに。






さっぱりわかりません。




他のトイレも見ると全部!四つでした・・・・・・・・・
(合計男子トイレで8コ〜)




この謎を誰か解いて下さい・・・・・・・・・







※今回はネタの宝箱☆こんぶろ風に書いて見ました〜(*^^)v









もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



くだらなくてもどうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中













posted by もりたけ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | おバカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

