2008年10月01日

雨。雨。アレレレ.....。

昨日の朝の事。


雨の降る中高知市内から、帰ってましたの。



カタン。カタン。.......ストン。



アレ!?レレレのレ......


down.jpg



お出かけですか〜レレレのレ(゜レ゜)




お出かけですよ!!(`皿´)


義父から間借りして乗ってるこいつ。最近愛情が芽生えてるのに。


20年来のベテラン選手。最近再々故障者リスト入り・・・・。


無骨な感じで好きなんですけどね〜もう引退かのう(-。-)y-゜゜゜



で、昨日はコレで移動。

ゴメンナハリ線(ゴメンナサイ線〜(^o^)丿ブハハ〜)
kuroshiotetudo.jpg

それから土電を乗り継いで・・・・・・

toden.jpg


のんびりとガタ〜ンゴト〜ン♪

お酒呑みに行く時乗るんですけど、何か時間がゆっくり流れる

用な感じがするやね♪



で高知市に到着。


harimayakara.jpg

皆さん帰りを急いでおります・・・・・・


本を買いに行ったり、支払いをしに行ったり。

最後に嫁さんのお迎え待ちでbar chari-chariにて。

ハイネケ〜ンビールを飲みながら談笑。 

chari-nite.jpg

秋らしく、クリ飾ってたのでカメラ

2008chari-aki.jpg


昨日書きながら眠ってた・・・・・

本日から名古屋で〜す。

さて本業も頑張ルンバ(古)



もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中
posted by もりたけ at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モリタケくんなぜかパソコンからはコメント入れれんなぁ。
今は名古屋かな?
運転気をつけてな。
Posted by ローヒー at 2008年10月03日 00:59
ローヒーさん

はぅっ!何故なんでしょう…( ̄∀ ̄;;)

帰って調べないと…

ご指摘ありがとうです。
シーサーさん最近調子悪し…引っ越しを検討中です。
只今高松ε=┌( ・_・)┘です。
Posted by もりたけ at 2008年10月03日 06:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

