2008年09月29日

オフ会その2。

前回からの続きです・・・・。


そして、最後の本日のサプライズ!!


なんと誕生日だったjunjunさんにみんなでケーキとお花を!!



tanjyoubi-junjun.JPG


omedetou-junjun.JPG


junjunさん喜んでくれたかな?


永遠の28歳おめでとうございます!
(僕と同い年ですね(^O^)/)




今回私早めに帰りましたが、

皆さん二次回と遅くまで御苦労さまでした!




そして、こんな拙い幹事の私。

会に来るまで、トラブル連発でかなり落ち込んでいて、



笑顔になれるろうか・・・・と思っていました。



ですがメイクさん元より皆さんの力を大いにお借りして


楽しい会にして頂き、落ち込みも切り替える事ができました。


気軽に集まって頂いた事を感謝です。


また、何か機会を設けて集まればと思いました。




もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中


最後にもんじゃの焼きかたはこう言うんもんじゃ!

まずは、具を焼きます。

002.JPG

ひたすら、具を切り刻みます。

005.JPG

そして、具をドーナツ状に広げ液体を流し込む。

monjya-komugi.jpg

最後に混ぜて、とろみが出たら出来上がり。

これをちっちゃな小手につけて食べます。

ちびちび食べるのが美味かった♪

ビールが進むってもんですよこりゃ。

お好み居酒屋 こむぎ

高知市菜園場8−27

088−884−3690で食べれます!!
posted by もりたけ at 17:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜!「こむぎ」もんじゃだぁ〜(@∀@)!

やっぱりおいしそぅ〜♪
粉もん好きにはたまらん( ̄Ц ̄)ヨダレガ。。。

行きたい店 Best1位 になりました。



Posted by うっちぃ at 2008年09月29日 18:23
お疲れさぁん

モンジャめちゃ
おいしそうゃね~~

のつまみにゎ最高ゃんね怒り(ムカッ)!

あー
呑みいきてぇ
Posted by みほ at 2008年09月29日 21:28
お疲れさぁん

モンジャめちゃおいしそうやん~
確かに
のつまみにゎGOODゃね怒り(ムカッ)
あたしも
今度モンジャ挑戦してみよ
Posted by みほ at 2008年09月29日 21:31
おつかれっす( ̄∀ ̄)/
今朝は地獄でした(涙)
でも、
また行こーや^^
Posted by may at 2008年09月30日 02:52
みほさん

よっぽど呑みに行きたいのね!

旦那さんに頼んで連れてってもらい!

野市あたりで今度一杯やる!?



mayさん



お疲れーした!!( ̄∀ ̄)丿

そして次の日お勤めもお疲れーした( ̄∀ ̄;)


次はおやーじ会じゃあああ!!
Posted by もりたけ at 2008年09月30日 09:05
うっちーさん


もんじゃ酒のアテにはサイコーです。( ̄∀ ̄)/


今度行きたいですね〜


何か呑む名目を無理くり作って行きましょう〜☆
Posted by もりたけ at 2008年09月30日 09:07
モリタケくん。
ほんまにこむぎナイトをありがとう。
次こそはほんまに話をしよう!!
農業?ステンドグラス?
いやいやなんでもいいじゃあないか。
是非リベンジおねがいします。
Posted by ローヒー。 at 2008年09月30日 18:12
ろーひーさん

いやいやこちらこそ来ていただいて!!

次こそ話ましょう!!

オヤージ会でリベンジじゃ〜(^o^)丿
Posted by もりたけ at 2008年10月01日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

