2008年09月29日

お好み焼きつくせ〜! ブロガーオフ会の巻〜。

昨日はお好み焼き、こむぎ”にてブロガーのオフ会”です。


komugi.jpg

※写真メイクさんブログより。




ここはもんじゃ焼もやってます。




もんじゃ初体験!!最後に作り方を載せますね。


今回の幹事?は僕。(ろくすっぽ幹事らしい事してませんが・・・)

今回一番お世話をして頂いた方。

ikedasan.JPG

メイク探偵さん。誠にお世話になりました。

あ〜んしてもらってご満悦。Kさんに冷たい目線で見られてます。


続きまして会長”ことmayさん今日もがっつりおやじ飲み☆

kaicyou-aisatu.JPG

セクハラオヤジになってたニッキさん
被害!?を受けてた、ネイリストレッドクローバーさん
sekuhara-oyaji.JPG

男前!夕焼けトマトシンガーのローヒーさん

ro-hi-san.JPG

釣れたてイカを持ってきてくれたもはや漁師!?の
おやじの遊び道さんと
ビーズ作家のritzさん 来る時商店街間違いで、危うくもんじゃ、食べ損ねるところでしたね♪

ritz-santosato-san.JPG


そして、今回の影の主役!junjunさん


そして、Iさんの○人!?お姉さまや、mayさんのお友達の海の事なら
任せて!!海事事務所Kさん、私の嫁さんなどでレッツGO〜



毎度の事ですが、みなさんテンション高すぎ!!


進むビールビールのハイペースに、こむぎの大将もたじたじ・・



隣のお客さん達もどんビキ・・・・・・


暴走ブロガー達の夜でした。



そしてサプライズが.........




次回に続く!!


〔なぜかここからの記事がアップされてないみたいなので、
二回に分けけるのだ。〕
posted by もりたけ at 14:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
ランチャーだったことに感激でした。
今度は、ぜひ、チャリチャリにいきたいっす!!!
Posted by ゆき at 2008年09月29日 16:35
楽しかったみたいゃね〜〜

あたしも
呑みに行きたいわぁ怒り(ムカッ)

お疲れさんょィ
Posted by みほ at 2008年09月29日 16:46
ゆきさん

お疲れ様でした!ランチャーって言うんですね。


最初は何のこっちゃ分かりませんでした.......
(ロケットランチャー(゜レ゜)とか)


またご一緒に飲みに行きましょう!
制作の方もぜひお話させて下さいね。




みほさん


ご無沙汰!初体験もんじゃうまかったよ!

是非家族で行ってらっしゃい(^O^)/
Posted by もりたけ at 2008年09月30日 09:00
もりたけ君お疲れ〜(^^)
もんじゃ焼き美味かったな〜
オロモイ飲み会やったね
また飲もうぜ
(*^^)v大人の飲み会もせないかんし
Posted by 弐式 at 2008年10月01日 07:17
お疲れした〜

美味かったすね〜

また行きましょう!!

大人の飲み会、是非に楽しみにしてます。ハハハノハ〜
Posted by もりたけ at 2008年10月01日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107315487

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

