2008年09月28日

実りの秋。と青。

何かわけのわからないタイトルですね........



気を取り直して行きましょう。




前回の写真で載せてた模型の作品が出来上がり。

nishitosa2.jpg


これだけじゃ何のこっちゃ分かりませんね。


実は、西土佐で古民家を直してる大工さんからのお話で


これ、家の採光用天窓にはめ込むみたいです。


nishitosa.jpg


光にかざしてみます。なかなか青が美しいです。


青って神秘的なイメージを持っちゃいます。


さすがに西土佐なので、現場に行けれませんが施工後の写真が楽しみ。




次に実り”の方です。



ナスも大きくなり始め、実がぼつぼつなってきました。


miganaru.jpg


まだまだ本収穫とはいきませんが、確実に実ってます。




最後に、これも実り。



neiri!.jpg




ネリー音楽爆弾ならぬネイリ”ぴかぴか(新しい)です(かんぱち)


義父が手(チョキ)ゲットしてきました。





今晩これをフフッフ・・・・・ビールビールです。







もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中


posted by もりたけ at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前のブログにはコメントが入れれないみたいで・・


完璧OKっす!!


もう。店舗に飾らさせて頂きましたヽ(´▽`)ノ




ご多忙なのに、本当にありがとうございました。



家宝の1つとなりました☆
Posted by こんじる at 2008年09月28日 23:17
こんじるさん


家宝だなんて(^O^)/ブハハ。


飾ってくれありがたいでス。


外国ビール充実されてましね!!ありがとございます〜


また買いに行きまっする。
Posted by もりたけ at 2008年09月29日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107268150

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

