2008年09月27日

同時進行中・・・(;一_一)。

最近ガラスのネタ書かないけど作ってんのか?



やってますとも〜!!!




いくつか同時進中。



まずは自分が通ってる教室にて。




大物制作中!直径約50センチのフロアースタンド。

odyssey-mold.jpg


大きすぎるので、このボウルの様な物(モールドと言います。)




に一つ一つガラスを当てがって、丸い形にしていきます。




450ピース位の物。今年に作れるかな?(゜レ゜)





次は、建物の飾りに。



oomono-blue.jpg



こんな感じなる予定。

mokei-oomono.jpg


一度模型も作ってみたり。




建物に入れるものは、特に精度を問われるので緊張と勉強になります。





そして、最後はチョイと修正したり。




最初はこれ。

konjiru-syoki.jpg



このままじゃ飾れんやんけ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!


のこんじるさんにお答したのが、この形。

konjiru-kai.jpg


こんじるさんどうでしょうか?



文字初体験!勉強になりました。・・・・・・





もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中

posted by もりたけ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

