2008年09月26日

泉谷しげるのオールナイト。

このおっさんが昨日オールナイトでしゃべってました。


IMG_3179.jpg

※公式ホームページより。



口は悪いが、心はやさしい。



何か好き。



このおっさんの春夏秋冬って歌が好き。




このおっさん曰く。



人と関われ!!



泣いたり笑ったりするのが人間だバカヤロー!!!



熱血で何が悪い!覚めてる方が、無視が一番悪い!



ちょっと聞いてて、高校時代の思いっきり殴る担任を思い出した。



心があったかいから、叱る。殴る。



溶接機の硬い先っぽで小突く。



あえて教科書の角”で叩いて居眠りを起こす。




じぶんら世代まで位なんかな?こんな先生ばっかだったの。





あとで思えば、あれで良かったなと。





最近はどうなんだろ。










もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中





posted by もりたけ at 08:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタシでよければ、時々「コラァ!」って

説教してあげます。。

おはようポチッ。
Posted by メイク探偵 at 2008年09月26日 08:50
メイク探偵さん

間違った事言ってたら、ゴラァ(~-~;)ヾ(-_-;)

って叱って下さいね。

叱るって愛情がないと出来ない事ですもんね。
Posted by もりたけ at 2008年09月26日 19:10
季節のない街に生まれ〜♪
風のない丘に育ち〜♪だったかな^^
懐かしいっす。おやじも大好きですよ〜。

もりたけさんの言うように
最近は気骨のある先生がいないなぁ〜
と言うより、居れなくなったのかな。。。

【怒る】と【叱る】は違うんやけどなぁ〜
Posted by おやじ at 2008年09月27日 00:20
熱血で何が悪い!
覚めてる方が、無視が一番悪い!

・・・まったくもって、同感です。
厳しさは、最大のやさしさだと信じている私。
若干、自分を弁護しているよーな気もしますケド(笑)
Posted by may at 2008年09月27日 10:25
mayさん

熱血で行きますよ〜!
暑すぎてもうっとおしがらないでくださいね〜


厳しい言葉の裏側の言葉の意味。心理。


この事を理解できるような人物になりたい。


人と人。絡んで行こう!

摩擦熱を起こして行きたいもんです。





Posted by もりたけ at 2008年09月27日 13:28
おやじさん

コメントのありがとうございます〜!!

怒ると叱るの違いの分かる

骨のある人間になりたいと思います。

昨日はネイリ”ゲットです!!!



Posted by もりたけ at 2008年09月29日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

