2008年09月24日

つ、釣れすぎ・・・・・ オヤジ会釣り部結成!パート2。

さて昨日の続きです。



何の魚狙いだったかと言うと・・・・・・!?




シイラでした〜。


P9230010.JPG


SATOさんゲット!!

そうこうしてると僕もHIT〜\(◎o◎)/!



P9230004.JPG



格闘の末・・・・・・





P9230013.JPG




GET!!!シイラじゃないけど、サワラです。
こっちも美味しい!!



そのあと、釣れる釣れる!まあ釣れる。



手がパンパンになりました。



P9230035.JPG

SATOさんの取り分です。
全部ではこの倍はありました。



P9230033.JPG


本日の大物です〜☆なかなか重かった!



さてこの後、
各自おすそ分け合戦が始まったのは言うまでもありません。(^_^)/



この方にも

kyokucyo-08.jpg


おすそ分け?押し付け?させてもらいました(゜レ゜)


局長ごめんなさいね〜



そして夕飯に裁いてもらったさわらで一杯☆


sawarano-sashimi.jpg



良い疲れも入り、気持ちよく久しぶりに九時には寝ましたとさ。




釣り部”かなり不定期ですが、部活動したいと思います。



さて遊んだので、仕事!制作!の日々です。





もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




ランキング急降下・・・・
どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中







posted by もりたけ at 09:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初の部活動、おつかれっす。
なかなかの大漁、幸先よろしいですね( ̄∀ ̄)v

総会は・・・
来月の12日あたり。どう?
Posted by may at 2008年09月24日 11:26
先日はありがとうございました。
うちは刺身・しいらのフライなどにさせてもらいました。
うちの娘、しいらのフライが大好きなんです!!
昨日は家族皆で大喜びでした♪
わざわざ持って来てくれて、しかもサバいてもらって本当に助かりました。
また大漁の際は、ヨロシクです!!
Posted by はる at 2008年09月24日 11:48
こんにちは。寄ってみました。ステキなブログですね。
私のブログも覗いてみてください。
Posted by grace at 2008年09月24日 11:51
私は山に行ってました。

次回の大漁の際にはぜひに♪

釣り上げたしいら片手にパンツがぁ〜(>∀<)

Posted by うっちぃ at 2008年09月24日 13:33
mayさん

幸先良すぎで今後の成果(釣果?)が不安…

今度は何を釣りましょう?SATOさんに釣れてって貰いましょー( ^ー゚)b

総会日取りを決めないとですね☆
Posted by もりたけ at 2008年09月24日 20:22
はるさん

昨日はお裾分けの押し付け"を受け取ってくれてありがとうございました(^-^ゝ

娘さん、皆さん美味しく食べてもらったみたいで嬉しいです☆
次は秋○○持ってきます☆
Posted by もりたけ at 2008年09月24日 20:35
うっちぃさん

山でしたかぁ☆

さぞかし涼しかったでしょ♪

私また、海の照り返し日焼けで真っ黒に(-_-;)

また何かあれば持ってきますね〜☆
Posted by もりたけ at 2008年09月24日 20:38
graceさん

ありがとうございます。お馬鹿なブログですが
また読んでやってくださいね☆
Posted by もりたけ at 2008年09月24日 20:41
ありがとうございました m(__)m
メチャメチャ楽しかったです!!
シイラ、思いっきりハマりました(笑)


おとうさん達にヨロシクお伝えください

感謝しております m(__)m
Posted by SATO at 2008年09月24日 22:07
こんにちは。
お裾分けいただきました。
ありがとうございました。

とっても大きくて、「冷蔵庫に魚が挟まれちゅう」と冷蔵庫を開けた次男が叫んでました。

カルパッチョで、旦那と次男が頂きました。
「満足ぅ〜」だそうです。
私は、ちょっと生もの苦手で・・・
明日は、とうやくのフライです。

また、おまちしています。魚っ!
Posted by mobmob at 2008年09月25日 01:38
SATOさん

おつかれっした☆
また行きましょう♪
今度イカ釣れてって下され〜\( ̄∀ ̄)

また日曜日っス。
Posted by もりたけ at 2008年09月25日 02:42
mobmobさん

回って来ましたか☆

カルパッチョ思い付きませんでしたΣ(゚ロ゚;)

次回やってみます〜

家族皆さんで食べて貰って良かったです♪

また回しますね!
Posted by もりたけ at 2008年09月25日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

