2008年09月17日

おめでたい。

今日は体験に来られてました。


来られたNさんにどんな物を作りたいですか?と聞くと。



富士山。



おおう!!やったりましょうー(^_^)/




デザインや色を決めるのにおおかた午前中費やし、





絶対噴火しそうにない“めでたい富士山”完成。



fujisann-n.jpg

青がとてもきれいに出ています。

fujisan-n.jpg


出来てから思わず二人で笑顔になりました♪朝日、つけりゃよかった?


おめでたい。


Nさん、お疲れ様でした。









で体験終って、高知市へ。



今、東京から里帰り出産しているAちゃんとノーアルコール”で食事。



小学校の頃、このAちゃんにめちゃ、叩かれてました。(笑)



でも彼女は、立派なお母さんになってた。



予定日はもうすぐだから、お腹おっきくなってた。



それぞれの家族、仕事、子供、親、未来像。



あの小学校の時から、それぞれの描いてきた、線。



くねくねしながらも描いてる。



東京に行って彼女も頑張ってる。



お母さん、頑張ってる。



人生の線、描いてる。ーーーーーーーーーーーーーーペン



そして、新たな命が!!


おめでたい。



少ない時間だけど、楽しかった。また!!会いましょう。



お家に帰るとそっと焼いててくれた。秋の味覚。

ありがとう。

sanma-kamaboko.jpg









もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




ビックリ!50位以内に!!
どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中



posted by もりたけ at 03:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!!
我が家も昨夜はサンマでした。
それにしてもほんまに子はかすがい。

この歳になっていろんな線が浮かび上がってきてます。
Posted by ろーひー。 at 2008年09月17日 07:53
んー、ええぞーぉ、
なんかえいねぇ、富士山( ̄∀ ̄)/

ほんまに子どもは天使ですぞー。
出産なんて、線の上に丸印つけんといかん(笑)

私なんか、子どもと2人でいるときは
めっちゃ素直な大人になってます( ̄∀ ̄;)
Posted by may at 2008年09月17日 18:17
ろーひーさん

サンマ美味しかった♪
秋の味覚続々ですね☆

昨日話した同級生も本当に子供はかわいいって言ってました☆

みんな色んな線がある。強く実感です。

ろーひーさん飲みましょう!一度農業の事をお聞きしたい。
Posted by もりたけ at 2008年09月17日 20:49
mayさん

たまにはノーアルコールも良いです☆

色んな線。クネクネ曲がりながらも行きたいもんです♪

出産はハナマル"ですね('-'*)

素直な大人で入れる様頑張ります☆

会長。ちょいとろーひーさん交えて飲みましょう♪
Posted by もりたけ at 2008年09月17日 20:55
うおお〜〜
体験の作品をみるたんびに、モジャ子興奮気味っす!!
10月絶対行きたいので、またいい日を教えてください〜

・・・・さんま、おいひそうや〜〜
Posted by モジャ子 at 2008年09月19日 21:11
モジャ子さん

後で、メールします!!

サンマうまかっち(^O^)/♪
Posted by もりたけ at 2008年09月19日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106680361

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

