2008年09月13日

小皿、小皿・・・・。

最近小物をコツコツと作っておりまス。





小皿も形は一緒。でも並べてみると




感じが一つ一つ変わったり。




面白かったり。ラジバンダリ。


2007-09-22 midi-santokoroni.jpg


もう一年前になるのか。midiさん所に置いてもらってます。

いかんね、そろそろ何かと入れ変えんと。midiさんありがとう。


kozara1.jpg


底面をちょいと派手に。花柄のフローラガラス。


kozara2.jpg

フローラガラスのアンバー色を縁に。底はホワイト。


kozara3.jpg


周りを赤に。縁起の赤で。



hana-kozara.jpg



花柄のテーマのものなんかも。多分”花です・・・・・



whol-trey.jpg



お世話になってるwholさんに。お店の雰囲気に合わせて。









シンプルイズム。技術に走りがちな気持ちを抑えて。






モットーです。壁に書いとこうかしら。





もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




ビックリ!50位以内に!!
どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中





posted by もりたけ at 10:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コツコツコツコツ・・・えらいっ( ̄∀ ̄)/
目指せ!個展( ̄∀ ̄)v

シンプルはいいです。
いちばん難しかったりして( ̄∀ ̄;)
Posted by may at 2008年09月13日 11:35
mayさん

日々是コツコツコツでございます…\(o ̄∇ ̄o)

合同展→個展とステップしていきたいなぁ…


※最近\( ̄∀ ̄)この絵文字がmayさんの顔に見えきました…(爆笑)
Posted by もりたけ at 2008年09月13日 20:00
なかなか味わい深い小物やか〜
(*^^)v渋い
Posted by 弐式 at 2008年09月14日 12:27
弐式さん

ありがとうです〜

弐式さんに誉められるとなんか照れるっす
\( ̄∀ ̄)
Posted by もりたけ at 2008年09月14日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106484829

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

