2008年09月11日

ペンダント。

毎日気になってた、香南市香我美駅前の、ひまわり。


08-09-11himawari-kagami.jpg




以前は、チューリップを植えてイベントしてました。



終わりかけだけど、元気なものはしっかりお日様を追いかけてます。




いつか撮ってやろうと、今日の朝帰宅途中にパチリカメラ




通勤途中の皆さんが何事?とか、のんきなもんね〜と




視線を注いでたのは言うまでもありません(;一_一)




平気です。そんなこと気にしてちゃブログ書けません。




まだ頑張って咲いてね〜。毎日見てます。





で、帰宅してペンダントなる物を作ってみました。


08-09-11pendant.jpg



お店のロゴ(右上、利他食堂さん。)なんかもペンダントに。



小さいものは本当難しい!!ゴマカシが効かない”。



腕とセンスがナイ自分がもどかしい・・・・たらーっ(汗)






もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




ビックリ!50位以内に!!
どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中






posted by もりたけ at 12:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もりたけさまへ
注文書。

メイクハウジングのロゴの入ったステンドグラス
の飾りものを作っていただけませんか。

2008年9月11日 
有限会社メイクハウジング
代表取締役 池田 眞也
Posted by メイク探偵 at 2008年09月11日 15:13
えいえい〜( ̄∀ ̄)/
利他さんのなんか、めっちゃえいぞ〜ぉ!
ワタクシのも発注・・・できます?
Posted by may at 2008年09月11日 15:24
柄なしガラスで直線デザインのペンダント。も
良さそうじゃない?
Posted by midi at 2008年09月11日 18:44
メイク探偵さん

了解致しました(^-^ゝ

ありがとうございます。
また打ち合わせをしましょう〜

いつものあそこ"で☆
Posted by もりたけ at 2008年09月11日 20:08
mayさん

了解でーす(^-^ゝ

いっそオヤジ"って作りますか\(o ̄∇ ̄o)

みんなの酒場、アソコ"のロゴ入り照明も作んないと…

黄色いガラスも取ってあります。ハッハッハ…
Posted by もりたけ at 2008年09月11日 20:13
midiさん

直線。いいですね!

ポイントは形と、色合いですね。

研究の価値アリ"です。\(o ̄∇ ̄o)
Posted by もりたけ at 2008年09月11日 20:16
香南市の「冬の夏祭り」の作家出店部門に出店されませんか?
冬夏イベントは、香南市のなかでもマニアック中のマニアックなイベントですよ〜。
お洒落なカフェも目白押しです♪
今年は県であい博のキャンドルアートもコラボっていますよ。
Posted by はる at 2008年09月12日 01:15
はるさん

面白そうなイベントですね〜(^−^)

また詳しい話を聞かせて下さいませ♪

頑張ります。

Posted by もりたけ at 2008年09月12日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106387958

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

