2008年09月09日

お兄ちゃん。

毎朝こいつと散歩の今日。


08-09-08mametaro.jpg


いつものようにてくてく歩いてたわけス。



08-09-08omame-sanpo.jpg




すると、いつもの様に登校してる小学生の集団と出くわすんです。


でも今日は違った!!!!



こっちがおはようと声を掛けると!


おはよー!お兄ちゃん、犬触ってもいい?




え、ええ子やあ〜〜〜\(◎o◎)/☆☆



ここに来て約三年、お兄ちゃん初体験♪キタ〜〜〜〜!



そりゃもう、昨日までこんなだったスイレンも


08-09-08suiren.jpg

綺麗に咲く!っちゅう話です。


08-09-09saita-suiren.jpg




普段は常に、おんちゃん。おじちゃん。おじいちゃん!!(~_~メ)


お兄ちゃんやろ!(近所の人の声)


おんちゃん!!(児童)


おんちゃん!呼ばわりの時は、
あ!?バリの返事でしたがこの子には、



「かまんよ〜手(チョキ)さわりや〜犬コーラ買っちゃろか?」




ぐらい、やさしく接してあげました。





後で、犬と小踊りしましたとさ♪






けど、よく考えてみれば、おんちゃんとお兄ちゃんの間!?



冷静と情熱の間!?(by竹野内)「古!!」




深く考えない事にします・・・・・・・たらーっ(汗)




もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




ビックリ!50位以内に!!
どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中


【関連する記事】
posted by もりたけ at 11:31| Comment(8) | TrackBack(0) | おバカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる!その気持ち!!

ただ自分はお兄ちゃんと呼ばれたことがありません・・・・・・


シイラの準備はルアーだけでOKっすか?
Posted by SATO at 2008年09月09日 17:28
お兄ちゃん!
どうもです。
子供は素直すぎてビックリするときがあります。
僕はぎっちりおんちゃんですけどね・・・。

スッゲー50位なんですね〜。
僕も50位くらい〜60位くらいを行ったりきたり・・・汗
Posted by COLORSTATE知事 at 2008年09月09日 22:06
遅ればせながら もりたけさんに
コメントしてみよう・・・と
開いてみたら 
私の前には
COLORSTATE知事 さんが
コメントしてらっしゃるじゃないですかぁ・・・
もしかして お友達ですか?
世の中 狭いですねぇ・・・

私も
・・・・「おばちゃん」には
いまだに かなりの抵抗が有ります。
もう あきらめろ・・・ですかね^^;
Posted by junjun at 2008年09月09日 22:56
junjunさん

知事とお知り合いですかぁ?世の中狭いですね!
僕も知り合いに、兄ちゃん、おんちゃんと気にする事自体が既におんちゃんらしいです…(ToT)/~~
アイス買いに行きますね☆
Posted by もりたけ at 2008年09月09日 23:26
COLORSTATE知事さん

コメントどうもです☆

いやいや!今回のブロガーオフ会に行ってから急上昇ですよ\(o ̄∇ ̄o)
自分でもびっくりで…

知事はじわりじわりランク上げてるじゃないすか!実力ですよ。

今度のオフ会は是非!
明日リンク張っときます(^-^ゝ

てか必ずお店行きます!多忙を理由に誠にスミマセン…
Posted by もりたけ at 2008年09月09日 23:33
SATOさん

お互いおんちゃんですねぇ…

確定次第、お知らせしますね!

ルアーだけでいいですよ!竿は確かあったはず。
オヤジ会の件も含め
また連絡しまーす!
Posted by もりたけ at 2008年09月09日 23:37
コーラ買ってくれるよーなおじさんには
近づいちゃイケマセンッ!!!!!

もりたけ王子。
小学生から見ると、オヤジだよ〜オヤジ( ̄∀ ̄;)
「お兄さんはね〜」なんて言えるのは
西城秀樹ぐらいだぞ(爆)
Posted by may at 2008年09月10日 01:10
mayさん

そーです。怪しいおじさんには付いていっちゃいけませえん。(゜レ゜)

いくつになってもヤングマン”でいたいですね。

王子”恥ずかしい・・・・(@_@;)
Posted by もりたけ at 2008年09月10日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106272717

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

