2008年09月04日

夕暮れ〜そして夜が来る。

さて、名古屋から帰っての更新です。



普段は自分はトラックの運ちゃんです。



今回はカメラを持ってたので、渋滞中などに、



パシャパシャカメラと。




なんとなくこの夕暮れ時期の阪神高速ドライブが好きです。





事故で渋滞してたので、綺麗に撮れました。


2008-09-04tutenkaku.jpg

夕方の大阪。渋滞中。

2008-09-04matubara.jpg


なんだか普段の風景もカメラで撮ると

劇的に。まるで吸い込まれそう・・・・・

不思議じゃないですか?

2008-09-04suikomareru.......jpg


神戸付近。そして日が暮れて行きました・・・・・

2008-09-04soshiteyoruni....jpg



徐々に日が暮れてくこの時間、みんな家に帰ってんだろーなーとか、


あの前の車はカップル?いいなあ・・・

おっと!!!あぶねーやつ!!とか考えながら・・・・・・


こっちはトラック。スピードも控え目、のんびりと流して”行きます。



何か夜が来る”が頭の中でループしたり。




※こっちもいい☆是非聞いて。





mayさんから、こんな本頂きました。


2008-09-04sun.ad.jpg

SUN−AD at work

本当にありがとうございます。


大事に、大事に、読んでます。





今日はオフ会。ドキドキです・・・・・・





もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




徐々にお陰さまでランク上がってきました・・・・
どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中







posted by もりたけ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106001571

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

