2008年09月02日

利他”night。

31日にお世話になってる利他食堂さんでのイベント。



まぐろの解体ショーをやってました。

hyggeの56さんも撮影頑張ってます。

まぐろうまかった・・・・・・♪

2008-08-31maguro.jpg


続いて、たけしこうじさんのライブ。

はじめて聞くスティールパンのやさしい音色と、

ブレスマークこうじさんの

力強いメッセージ。


2008-08-31rita-live.jpg



利他食堂さん、良い時間をありがとう。


でいつもの最後の締めのケムリさんで。



2008-08-31kemuri.jpg


オヤジ会”の先輩方、会長、ケムリマスターのUさんに色々と


お仕事の話、将来の悩みを聞いて貰いました。


(皆さんさぞかしうっとうしかったことでしょう。お付き合いありがとうございました。)



世代、職場を超えて集まって意見を聞いてくれたり聞かせて頂いたり。



とても贅沢で、大事にしたいでス。





もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




徐々にお陰さまでランク上がってきました・・・・
どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中

posted by もりたけ at 14:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会長ブログに続き、コメント一番乗り☆
日曜日はお疲れさまでした!
楽しかった!久々にいろんな事語って熱かったよね。
次はオヤジ会総会で会いましょー!(やるのか!?)
Posted by add go ado at 2008年09月02日 15:30
どもっす。
まだまだ語り足りないんじゃないかと思いますので
次回の総会では、コーナーを設けましょうか(笑)

もりたけくん。
熱いってのはスバラシイことなのだー( ̄∀ ̄)/
Posted by may at 2008年09月02日 20:44
せっかくお誘いいただいたのに残念でした、
また声をかけてください。


うぴょりんさんより、お礼のコメントいただきました、こむぎの大将にもはなしてあります、
オフ会ではやりましょう。。
Posted by メイク探偵 at 2008年09月02日 20:55
add go add さん

おつかれっした!

楽しんで貰えてよかったす(^-^ゝ

またオヤジ達の蒸し熱いお話をしましょう☆

次は総会!?
Posted by もりたけ at 2008年09月03日 00:35
may会長

お疲れ様でした…

暑苦しい会話が出来て楽しかったす。
考えてる事が素直に出せてすっきり!&新たな課題になりました!

4日のオフ会も宜しくです!

会長、総会の段取りしましょう…☆
Posted by もりたけ at 2008年09月03日 00:43
メイク探偵さん

是非また何かありましたらお誘いします!

蔦も手配して頂きありがとうございました。

こむぎ"さんのお好み美味しかった♪次はもんじゃに挑戦!です☆

では4日に♪
Posted by もりたけ at 2008年09月03日 01:13
ドタキャンとなってしまい
スマヌ(ーー;)
風邪をこじらせてしまうと言う
失態で寝てました
(*^^)vマタいつかリベンジを
Posted by 弐式 at 2008年09月03日 07:38
お初です^-^

ポジティブオフ会へのご参加ありがとうございます^-^
楽しみにしてますね♪

たくさんの輪を広げて下さい^-^
Posted by 三代目 若 at 2008年09月03日 09:11
弐式さん

体調はどうですか?
良くなりましたか?

また飲りましょう☆

では明日宜しくです♪
Posted by もりたけ at 2008年09月03日 19:58
三代目 若さん

コメントありがとうございます。

急な問い合わせに対応ありがとうございます。

若輩者ですが、明日は宜しくお願いします。
Posted by もりたけ at 2008年09月03日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105896989

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

