2008年08月31日

明けない日はない・・・。

ほぼ、毎日夜明け晴れを見れる仕事なので、

(よーするに夜勤。)


なので、ちょうど空港でほんと日の出の何秒前の写真が撮れました。



2008-08-28yoake.jpg




別に嫌な事があったわけではないですが、


夜明けの来ない日はない”だれか(゜レ゜)?の言葉を思い出したり。


ひっとりで、長時間運転してると色んな事考えます・・・・。



確実に季節が変わっていくのも実感。




ガンバロー(^o^)丿とか、悔しー(ーー゛)とか、ブハハ(^◇^)とか。




そんな事考えてるとほら、





2008-08-28yoake2.jpg



夜明けの瞬間です。アリガタヤー(*^^)v





何か取り留めのない、日記になってしまいましたね・・・・・・





今日はこいつ(脱走犬)せいで朝から大捜索・・・・(;一_一)



2008-08-18mame.jpg



008.JPG




さんざん探し、義父が無事確保。


本人?本犬?もあちこち一人散策してたみたいで



満足したらしく、すやすや寝てやがる・・・・・(;一_一)




ま、良しとしましょう。







もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




徐々にお陰さまでランク上がってきました・・・・
どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中








posted by もりたけ at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!

局長さんのブログから参りました。
夜勤お疲れさまです。

綺麗な朝焼けですね〜
久しく朝日を拝んでないような。。。

時々、寄らして頂きます。
これからも、どうぞよろしく^^
Posted by おやじ at 2008年09月01日 01:20
おやじさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

局長さんから、ご紹介を受けて
予約入れさてもらいました。


その節はよろしくお願いしますね(^O^)

Posted by もりたけ at 2008年09月01日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105776253

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

