2008年08月30日

球体の照明。

今、お世話になってる利他食堂さんの十津の店舗、

焼き鳥-三丁目の利他。に照明を設置。


今回はこんなガラスが活躍。


2008-08-28spectrum-baroque.jpg

バロック”と言うガラス。

見ての通り、全体がの模様が全く均一でないのです。

ステンド用のガラスって結構こんなのが多く、中には一枚のガラスだけでまるで絵画?

みたいな完結”したガラスも多数。

あまり個人的には好きでないのですが、このバロックなら

面白いと思いオーナーが、インパクト”重視でという事なので

是に決定!


でこんな感じに。


2008-08-28rita-tuzu3.jpg


2008-08-28rita-tozu2.jpg


お店の雰囲気に合わせた茶色とインパクトの赤”との色合わせに。



大きめの球体にしました。

2008-08-28rita-tozu1.jpg



こいつなかなか形”にならず苦労しました。

(その為、徹夜&寝坊・・・・(T_T))



けど最初はケッタイな物になったな・・・と思いましたが



設置してみるとそれなりにいい感じ。



よかった、よかった。




さて明日迫りました、町の利他食堂”のイベント。


ritanokokoro.jpg


詳細はhyggeブログにて。


当日券もあるみたい。



是非、いらして下さい(^O^)/



自分第2部から行こうと思います♪



夏の最後、飲んで食って音楽聞いて遊びましょう!
(自分はスティールパンの生演奏が楽しみです♪)




もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中



posted by もりたけ at 09:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色合いがいいっすね〜。秋だわ( ̄∀ ̄)
利他のこころ、明日やったねぇ。
がんばって仕事済ませますー( ̄∀ ̄;)
Posted by mau at 2008年08月30日 10:47
mayさん

蔦が絡まる様なのをイメージしてやってみましたの。

明日はお仕事済ませてかんぱいっ!しましょー☆
Posted by もりたけ at 2008年08月30日 18:53
はじめまして。

もりたけさんのガラス作品たち、素敵です!!!

私も、体験してみたいのですが、

できますかしら??
Posted by binbi at 2008年08月31日 20:32
binbiさん

はじめまして。

コメントありがとうございます。

体験は大丈夫ですよ。

また、プロフィール下のアドレスに一度ご連絡くださいませ(^−^)

Posted by もりたけ at 2008年09月01日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105720033

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

