2008年08月22日

どぜう!?

今日の夜勤明け。ローソンに立ち寄り物色してると・・・・




なんじゃこレ?(゜レ゜)


2008-08-21dozeu.JPG



どぜうラーメン。パッと見は赤いキツネと緑のタヌキやんけ!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/(モンって何?)


しかもラーメン。タヌキとキツネはうどん、そばのはず・・・・




帰ってお湯入れて、調べてると、どうもメチャイケのタイアップ
みたい。



2008-08-21dozeu-aka.JPG

鼻にハシ突っ込んでるのは、よゐこ濱口??



ズルズル・・・・・ふつーの醤油ラーメンですた(゜_゜)





なんのこっちゃい。明日は緑のしょうゆではない味”                

               (そう書いてます。)



を食ってみます。





※なんかイマイチカレーってのもあるらしい・・・・・・



最近テレビ見てないから全然ワカンネー(゜_゜)




ローソン限定みたいですよ!奥様!




何、昨日との記事のこの落差・・・・・・たらーっ(汗)



もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中



【関連する記事】
posted by もりたけ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おバカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

