2008年08月21日

レコード。

針を落とします・・・・・・・・

2008-08-20hari.jpg


プツッ・・・・・チリチリチリ・・・


2008-08-20record.jpg



柔らかな音が広がって行きます・・・・・・





ボタン一つで何万曲も再生できる、一曲づつ買えちゃう昨今。






アナログ人間です( ̄∀ ̄)/






針を落とす。ひっくり返す。手間と取るか、楽しみと取るか。





昔、親がレコードを落とす時は、今みたいにノンストップで
流れてくる、聞きながら〜”ではなくレコードの前で
100%音楽を聴く”
といった姿勢でした。


ジャケットも好き。

2008-08-20sade.jpg

アーティストの気持ちがうかがえる様な気がします。

2008-08-20recordtachi.jpg




今度の休みは喫茶店タテテ、針オトシテ・・・して見ようと思います。



もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中

posted by もりたけ at 12:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レコードの前で100%効く体勢。
よくわかるなー、
さあ、聴くぞ!って^^
曲順も決まっているので、ストーリーがあるし。
アナログ、いいどす( ̄∀ ̄)/
Posted by may at 2008年08月22日 07:17
mayさん

良かった〜♪反響が全くないので、僕だけ

時代に取り残されてるのか?と思ってました・・・・(汗)

viva!アナログどす(^−^)


レコードも買い続けてやります。



Posted by もりたけ at 2008年08月22日 10:32
すでにプレ−ヤ−もないけど 捨てれないレコ−ド 
ありますあります。 

コ−ヒ−ってところが健全ですね
Posted by ritz at 2008年08月22日 11:37
ritzさん

たまには良いもんです♪
お酒飲んじゃうと寝ちゃうんで…コーヒーで読書しながらがベスト♪です
Posted by もりたけ at 2008年08月22日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105096901

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

