2008年08月19日

絡んでいこう!。

先日、メイク探偵さんよりこんなものを頂きましてぴかぴか(新しい)



2008-08-19koushien-tuta.jpg



甲子園の蔦です(*^^)v



ただいま改装中の甲子園、蔦がなくなり丸裸揺れるハートだそうです。




その為、みんなで蔦を分けて育てて甲子園に返そう!という運動。



頑張って育てます!レッツスエコ!!



メイク探偵様。今後もくるくるに絡んで行きますのでよろしくお願い致します・・・・・・。




こんじるさん。やっぱり甲子園に返しましょう。マンガ甲子園とかダンス甲子園とかじゃ、

はあ!?痛い人呼ばわり120%です(;一_一)





枯らさないようにしないと・・・・・・。




最近仕事が立て込んで、制作が出来ずイライラが溜まりがちなので
これを見て癒されたいと思います。





告知!

8月31日に今、制作のお話をさせて頂いてる利他食堂さんでイベント。


ritanokokoro.jpg



利他食堂 1st Anniversary


利他のこころ

日時/2008年8月31日[日](2部構成になっています。時間は後記)
場所/利他食堂
ゲスト/ 『たけしこうじ』from Breath Mark & Little Tempo


●チケット
第一部 2500円(1ドリンク付き)
第二部 3500円(食べ放題付き、要1ドリンクオーダー)


●チケット取扱店
TSUTAYA全店
DUKE
高新プレイガイド
利他食堂
焼き鳥 利他
Dinner's bar CAKE
その他 協賛各店


●協賛店
丸竹商店
三方食品
にもちゃん農園
楠永水産
鬼田酒店


参考、hyggeブログより。



もっと詳しい詳細は、hyggeブログに書いてあります。



夏の最後、ちょっと遊びませんか!?僕も行く予定です。



もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



最近ランキング急降下・・・・どうか!ぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中
posted by もりたけ at 12:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちに来なすったツタ君も、青々と元気だぜー( ̄∀ ̄)/
大事に大事に、毎日撫でている。。。私、バカ?

利他のこころ♪ 楽しみデスね〜^^
シャバダもがっつりまいります( ̄∀ ̄)v


Posted by may at 2008年08月19日 16:04
mayさん

優しく育てていきましょう(^o^)/

甲子園に返す時までにどれくらいになるか楽しみですね…

出来れば行って植えたいですねぇ☆

31日ガッツリ行きましょう!今日利他さんと打ち合わせしましたが、面白い事になりそうです♪
Posted by もりたけ at 2008年08月19日 18:52
利他のイベント、楽しそうですね。

私の蔦は、私だと枯らしかねないので実家の父に植えてもらいました♪
Posted by はる at 2008年08月19日 23:22
ご無沙汰してますσ(^-^;)


って…何ですとっ( ̄□ ̄;)ビックリ!!

タイガースファンとしては蔦…
めちゃくちゃ参加者したいです!(^_-)☆
どぅしたら手に入るんですかぁ(?_?)
Posted by うぴょりん at 2008年08月20日 01:46
はるさん

私も義母と相談しながら育てています。

任せきりにしないように…頑張ります。


利他のイベント楽しそいですよ♪
スティールパンの音色を聞きに行きましょう!
Posted by もりたけ at 2008年08月20日 02:23
うぴょりんさん

私も頂いた物なので、
詳細は何とも言えませんが非売品みたいなので、頂いた方に今度聞いておきます。

取りあえず、枯らさない様に頑張ります!
Posted by もりたけ at 2008年08月20日 02:27
すみませんが・・連絡くださいませ・・(^−^)
Posted by anie.店長 at 2008年08月20日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104987290

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

