2008年08月12日

夏、真っ盛り。

あ、暑い・・・・・・・・・晴れ晴れたらーっ(汗)


この言葉を何度連呼したことか。


作業部屋のろうそく。

kutabiretarousoku.JPG


晴れ自然と曲がりました・・・・何度なんだ!?この部屋は!!



夕方からは自宅脱出!して高知市内に打ち合わせ。


駐車場で\(◎o◎)/!


自然!?にアスファルトからユリ。

2008-michibata-yuri.jpg


ユリ好きなんです。昔、ユリ”って人を好きだった・・・
ではありませんがなんか、好き。


思わず頑張るんだよ〜って言いました。




よさこいもチラッと見ました。



2008yosakoi-1.JPG


2008-yosakoi-2.JPG2008yosakoi-3.JPG


踊ると楽しいんだろーなーぴかぴか(新しい)



人ごみが苦手ですのでさっさと退散。



でちょいと制作の続き。


2008-08-12 syoumei.jpg


今回はシャバダ”撮りカメラ。してみました。


全体の写真は本人さんがとても楽しみにしてるでしょうから
また本人さんにお渡ししてからアップしますね。







もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中





追記!!


私ごとながら8.28日の高知新聞別冊、K+(ケープラス)

に掲載される事になりました。

フリーペーパーです。くいしんぼさんや県下コンビニ書店さんでも

配布されてると思います。

宜しければ読んでやって下さい。



posted by もりたけ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろうそくが自然に曲がるっ???
換気じゃー!扇風機じゃー!打ち水じゃー!
もりたけくんが曲がらないことを祈ります・・・m(_ _)m

これまたキレイなステンドー^^
全体見るの、私も楽しみっす( ̄∀ ̄)/
Posted by may at 2008年08月13日 10:44
こんにちは。
ブログでは、初めましてです。
実際は、ご近所で、もりたけ君の義父母に、大変お世話になってるので、顔見知り・・・

局長さんのブログから、ひとっ飛びです。

我が家のお嬢が、ステンドグラスやってみたいと言っておりますが、そうそくが、曲がらなくなったらかな・・・

その時は、よろしくお願いします。

どんどん、有名人になってますね。
Posted by mobmob at 2008年08月13日 17:10
mayさん

本当に暑い…
蝋燭は多分直射日光が当たったからなんでしょうけどね(^^;)

扇風機全開で頑張っています…

ちょっと面白い所に見学に行ってきます。レポートを楽しみにしといて下さいね☆
Posted by もりたけ at 2008年08月13日 23:33
mobmobさん


初めまして。コメントありがとう御座います。

家が近いみたいですね。近所の方にはどうみられているのか
何か恥ずかしいような、何とも不思議な感じです。

また涼しくなりましたら、お声をお掛け下さいませ。(^o^)
Posted by もりたけ at 2008年08月13日 23:38
何度なんだ!!蝋燭が曲がるのは\(◎o◎)/
暑いがやろうねぇ
けど見ようによったら美味そうなモチにも
見える…
(*^^)v暑さに負けるな!!もりたけ
Posted by 弐式 at 2008年08月14日 10:08
弐式さん

暑すぎて幻想で餅に見えてかじってるかも…

でも汗カキカキなのに痩せません…ビールの補給のし過ぎでしょうか
(^^;)
Posted by もりたけ at 2008年08月14日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

