2008年08月09日

忘れた・・・・・・

昨日は、前回日記で紹介した香南市で夕涼み会”に参加してきました。



で、あわて者の私。カメラ忘れた!!!!




ハイ、ブロガー失格です・・・・・・・。




作品の事ばかり考え、カメラ全く思い出しもせず。



何やってんでしょ・・・・・



詳しくは、局長さんのブログ 弐式さんのブログで。どうぞ〜





携帯でですが、様子です。

こんな感じで展示しました。

tenji.jpg

お店の感じ。

ry-sudumi.jpg


局長さんです。浴衣がキリっと似合ってます。

kyokucyo-.jpg



写真撮れずでしたが、弐式さんもばっちり!浴衣でした☆

今度、大人の宴会”に連れってくれるお話をしましたぴかぴか(新しい)

弐式さん、ものすごく楽しみにしてます(^o^)丿




で、作品の売れ行きは?聞かないでください・・・・・・




ですが、自分が会場に来る前に作品を見に来てくれた方


(長い時間お持ちいただきありがとうございました。)


この場でお渡ししなくても後日改め購入していただく事になった方


もいて、何かしらの成果は上がったかと思います。





お世話になった局長さん、うっちーさん、会場のル・カフェの



ご夫婦。誠にありがとうございました。m(__)m





最後に今回作った、小物類の写真です。



kobako.jpg

kokagami.jpg

syashintate.JPG


どこかお店にでも置いて貰いま〜す。



欲しい方(いないか?)販売致しますゆえ〜〜ドシドシご応募ください!





もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中


posted by もりたけ at 11:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香南de浴衣夕涼み会大盛況だったみたいですね。

くやしいんで、このコメント浴衣を着て一人晩酌
しながら書いてます。(笑)

ポチッ。
Posted by メイク探偵 at 2008年08月09日 21:46
おつかれーっす。
はるさんところで写真拝見(笑)
みなさんが浴衣って集うとやはり風情がありますね〜^^
うらやましーぃっ( ̄∀ ̄)/
Posted by may at 2008年08月10日 07:23
オツカレー
最後まで飲ったかよ〜(^^)
今度は大人の宴会へ行くぜよ
(*^^)v
Posted by 弐式 at 2008年08月10日 11:22
メイク探偵さん

また飲みましょう!

今度はみなさんで浴衣で集まりますかぁ☆

大掃除、宴会お疲れさまでした!
Posted by もりたけ at 2008年08月10日 13:05
mayさん

今度のオヤジ会は和服にしますか?(^o^)

僕もせっかく買ったので今夏は活用します〜☆
Posted by もりたけ at 2008年08月10日 13:07
弐式さん

若干飲りすぎた感が…
(-_-#)

次の日は1日ゴロゴロしてました…

和服で大人の宴"いきましょう♪
Posted by もりたけ at 2008年08月10日 13:11
お疲れ様でした。
最後まで本当にありがとう!!
とっても素敵な会になって。。。皆の協力に感謝・感謝です!!
ホントに今度はプライベートで浴衣で集まりましょうよ。
誰が幹事する?
Posted by はる at 2008年08月10日 19:45
遅くまでお付き合いありがとうございました。

またゆっくり飲みましょう!!

ステンドグラス。。。やっぱり欲しいなぁ〜。


Posted by うっちぃ at 2008年08月11日 08:58
本当にありがとうございました・・☆
うちのママももりたけくんの作品がほしいともうしておりまして・・こないだもってきてくれたピンクと白のライトはもううれちゃいましたか?
っていうか・・いただいたamie.カラーの作品・・・もったいなくて何に使おうかどこに置こうか迷いまくってます・・
Posted by amie.店長 at 2008年08月11日 12:05
はるさん

今回は色々とありがとうございました。

良いですね〜近日中に浴衣ナイトしましょう☆

出来ることなら、何でもお手伝いしますし。

宜しくです〜〜♪
Posted by もりたけ at 2008年08月11日 22:14
うっちいさん

今回はお世話になりました〜〜

また飲みましょう!!!

また旅行の話をしたいです☆

うっちいさん何でも作りますよ〜〜!!(笑)
Posted by もりたけ at 2008年08月11日 22:17
amie.店長さん

当日もお世話になって道具も
預かって頂きありがとうございました。


また作品、良ければ検討してみてくださいね☆

是非作品は使って下さいよ〜☆

また個人的にフラッと飲みに行きますね!。
Posted by もりたけ at 2008年08月11日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104451509

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

