2008年07月29日

暑い中一日体験。

昨日は、この暑い最中クーラーのない所でひじょーに申し訳ない環境で
頑張っていただきました晴れ晴れ晴れ



taikencyu.JPG


今回は、本人さんが持ってこられた布のシェードのランプを改造。


以前家具職人のflatさん作って貰った器具が大活躍です。


シンプルなカッコイイオーダー家具を作られてる職人。
flatさんありがとう(*^^)v




来られてたSさんも
暑い中もくもくと一日作業してくれました。




でこんな感じに。



taiken-lamp.JPG



涼しげないい感じに仕上がりました。




Sさんバテたんじゃないかなと、心配。



自分がちょいとバテ気味あせあせ(飛び散る汗)




今日も何とか制作しています・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)




夕方からは、いつもお世話になってる、chari-chariさんへ納品。
ちょいと変わった遊び心のある、照明です。乞うご期待!?




今日はchari-chariでギネス飲ムノダ・・・・・ビール






もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中

posted by もりたけ at 14:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
m(u_u)m


もりたけさん!(o ̄∇ ̄o)/☆

バテて無いですよ大丈夫でした。


貴重なお時間ありがとうございました。
帰宅しランプに電気を…
:*:・ワォ( ̄∀ ̄)ワァ・:*:また違った感じになり、ガラスって本当に奥が深いと感じました。

楽しい時間をありがとうございました。
Posted by S(うぴょりん) at 2008年07月29日 19:55
いきなり僕の名前がでてきてびっくりしたよ^^;

相変わらずがんばってますなー^^
僕も小物作んなきゃいけないんでがんばらないと。。
Posted by flat at 2008年07月30日 16:13
うぴょりんさん

暑い中おつかれさまでしたm(__)m

照明も夜見るとまた感じが変わりますよね☆

勉強がんばってください。


flatさん


いやいや、ご無沙汰しております!!

器具ばっちり活躍中!

flatさんこそレースに、制作に活発に動かれてますよね♪
レース密かに応援してます☆

また呑みましょう〜
Posted by もりたけ at 2008年07月30日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。