2008年07月26日

通信簿。

リンクを張っていただいてるこんじるさん所から、ネタ拝借!!

※詳しい通信簿の頂き方は、ブログ先生!!?のこんじるさんまで。




ブログ通信簿ですって。

tushinbo_img.png



私、給食委員!ビール




性別と、年齢はドンピシャ!!!\(◎o◎)/!




おっと。ビールじゃないですね。レストランですね。失礼。





夢見がちな、でもお気楽な!?男28歳。ですって。





ま、影響もあまりなさそうだから気楽に書きますよ〜(゜レ゜)





さてと、明日からお休み。



こんなイベントに参加します。
少しですけど、作品展示、販売させてもらう事に。

yuusuzumi kounan.jpg



  ★香南de浴衣夕涼み会★      

       と き*8月8日(金) 午後7時〜
      ところ*RueCafe・amie(ルーカフェ・アミー)☆香南市野市町西野☆0887-57-5211
参加資格。。。大人の方限定
               女性*浴衣
               男性*浴衣もしくは甚平
      参加費* ひとり¥4000
      内 容* お料理は、香南市の地産地消メニュー・日本酒・日本酒カクテル
             はし拳・昔遊び・お座敷遊び
      限 定* 先着35名
      前売り券=香南市観光協会(0887)56−5545←お問い合わせもコチラに!
              ごめんなはり線「のいち駅」売店にて販売
       香南市外の方、大歓迎です



局長さんのブログより。





展示品の制作に励みますか〜





体験の方も来られます。暑い中がんばりましょう。




もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中


















posted by もりたけ at 14:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちの記事にも…

ブログ通信簿ですかっ!
面白そうですねぇ!どんな評価がでるのかやってみたいなぁ!
o(^▽^)o


&夕涼みイベントなかなかですね〜!

浴衣ってお祭りの時位しか着ていく所が無いですからね〜こぅいうイベントはなかなか良いですねぇ!
飲める様になったら行きたいイベントですね!
v(^-^)v





明日はよろしくお願い致します。
m(u_u)m
Posted by うぴょりん at 2008年07月27日 09:17
仕事の合間にやりましたよ・・・通信簿。
私も、そうそう影響力もないようです( ̄∀ ̄)/

香南de浴衣夕涼み会!
ステンド販売か〜ぁ!!!
行きたいけど、
当日にならないと行けるかどーかわからないので、
あえなく欠席っす。
残念っ(T_T)
Posted by may at 2008年07月27日 16:09
うぴょりんさん

明日は頑張りましょう。

浴衣。自分も買ったからには、活用しないとね!

着なれてないので、まだまだ似合いませんが・・


Posted by もりたけ at 2008年07月27日 19:20
mayさん

お☆ブログ学年?が一コ上のmayさんだ(^O^)/


実際お若い乙女”ですよってに問題ないでしょう☆

作品はまだ何を作るか考え中です。


明日簡単な打ち合わせさせていただいたり・・・



軽くプレッシャーです(;一_一)



売れっかな・・・・・?



Posted by もりたけ at 2008年07月27日 19:25
・゜・(ノД`)・゜・


gooブログで無い、もりたけサン、

通信簿にチャレンジしてくれてたなんて・・


おっとこ前だぁぁ!! ( ´ ▽` )ノ





香南de浴衣夕涼み会、気になっておりますが・


浴衣も甚平も 持ってないやぁ〜(;△;)



Posted by こんじる at 2008年07月30日 01:25
こんじるさん


こんにちは給食委員です!食いしん坊万歳☆

こんじるさんも浴衣買いましょう!赤岡のおっこう屋さんで、15000円位で下駄、帯、全て揃いましたよ!!

ぜひこんじるさんと呑みたいなぁ\(o ̄∇ ̄o)
Posted by もりたけ at 2008年07月30日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

