2008年07月21日

simple is......

今日も暑い!!

自分の作業部屋は、空調といえば扇風機のみ。

しかもハンダコテと言う金属を溶かすペン型の器具を使うので

さらに暑さ2倍増(コテ先は約300℃)


汗カキカキあせあせ(飛び散る汗)の作業です。


今回は、依頼があった作品。



simple is best,

sinple.jpg

sinple.2.jpg

同じガラス、単純な形。でも飽きない。

結構気に入ってます。

同じのをいくつか、並べてもgooかな。

今日は義父がこの間の坊主をリベンジ!した、

binnaga.JPG

こいつ(マグロの子)でかんぱいっ!

19:40 もう一品追加!

茹で豚とナスの冷菜。

reisai.JPG





もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中





posted by もりたけ at 16:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いねぇ…
こんな暑い夏の日の夜は
冷酒で刺身食うのが最高やね♪
茄子も美味そうなじゃいかぁ
(*^^)v土佐鶴のCMが出来そうやの
Posted by 弐式 at 2008年07月21日 22:40
simple is best!
これ、めちゃめちゃいいっ!
さすがですねー、もりたけくん( ̄∀ ̄)/
Posted by may at 2008年07月22日 07:33
弐式さん

冷酒いいですねぇ☆良く冷やしてキュっと!

釣りが趣味の義父なので新鮮なちょくちょく魚が頂けます(^o^)/

いつかご対面を実現さしましょう☆☆




mayさん


会長に誉められちゃったε=ヾ(*~▽~)ノ

mayさん好みじゃないかな〜と思いながら作ってました(ホントに)

simpleシリーズいくつか作ってみます☆
Posted by もりたけ at 2008年07月22日 20:07
これも素敵
もりたけさんの作られるものは
今までの私の持っているステンドの印象を変えてくれそうです。
ますます 気になるワ−ルド展開楽しみです
Posted by ritz at 2008年07月22日 20:37
ritzさん

ありがとうございます。

僕自身、今習ってる先生に出会わなければ、
ステンドは制作してなかったと思います。

先生もとてもシンプルな作品を作ります。

良い意味、目立たない作品。がモットーです。
Posted by もりたけ at 2008年07月23日 10:18
こんばんは(o ̄∇ ̄o)/☆

ステンドグラスホンマに綺麗ですねぇ!(⌒‐⌒)


【最近、コメント出来てませんが、ブログはちょくちょく拝見させて貰ってます。】

作業場所ってそんなにあついんですかぁ?
私は、影の場所なら…あつくて汗だくになっても大丈夫ですよ
(^_^)v
来週ドキドキですが、めちくちゃ楽しみです!
色々教えて下さいよろしくお願いしま〜す。
( ̄▽ ̄)ノ″☆
Posted by うぴょりん at 2008年07月24日 20:01
うぴょりんさん

こんにちは。

いつも読んでくださってありがとうございます☆

一様、建物の中ですが・・・・暑いです。

扇風機しかないので、来られる方には、この時期はお気の毒で・・・・・・


暑いのは大丈夫そうなので助かりました♪

来週ですね、一日長丁場。頑張りましょう!!

Posted by もりたけ at 2008年07月25日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
rose.jpg sinple.jpgsumica syoumei.jpg2008-08-14sankaku.jpgchari-syoumen.JPGkozara2.jpg 2008-08-28rita-tozu1.jpg

ジオターゲティング
×

